HOME > スタッフ > 若松 えり子

スタッフ

一覧へ戻る

若松 えり子

◆想い
マルワ整体院がオープンしてはや10年。院長先生の様に修行を積んだわけでもない私…。
当初は少しでも先生の手助けになれば…という思いでやってまいりました。
しかし「痛みや辛い症状というのは、親・子・兄弟・夫婦でも代わってあげることは出来ないし、その辛さは本人にしか分からない。
でも修業先で積んだ経験を生かして、その1人1人の痛み辛さに寄り添って、その方に合った施術をしていきたい」という先生のその背中を見ていくうちに、この私でも何か患者様のお役に立てればという思いへと変わり、今は多くの患者様との出会いの中で自分自身成長させて頂き、又、この仕事のやり甲斐にも気づかされました。

トレーニングメニューは、整体院オープン当初からの目標の1つでした。
昨年の整体院新築にともない、実現したのがマルワトレーニングラボラトリー(通称マルトレ)です。
「運動習慣の大切さを再認識した今、マルワ整体院が痛みを取るだけの場所ではなく、その先の痛みの起きにくい身体作り、心身ともにリフレッシュできる場所を提供していきたい」という、院長先生の思いです。
マルトレも整体同様1人1人寄り添ったメニュー作りを提案してまいります。(必ずサポートのスタッフがつきますのでトレーニングに集中できます)
あなたが『なりたい自分になる!!』ために……なんでもご相談くださいね☆


◆他のスタッフへ一言
・院長先生
マルワ整体院をオープンして以来10年間ずっと尊敬しております。(職場では…)
マルワの大黒柱!! 体型も!?

・松倉先生
将来は独立開業することが目標の松倉先生。
マルワに居る間に、沢山経験を積んで、沢山吸収してくださいね。
いつまでも、マルワの末っ子・甘えん坊ではいられません……

・黄葉先生
困った時のキバ頼み!?
マルワで黄葉先生が1番若年なのに、1番のしっかり者です!!
いつも松倉先生のフォローをさりげなくしてくれてありがとう!!
name 若松 えり子
position チーフアシスタント
好きな食べ物 杏仁豆腐(特に千○屋さんの…)・野菜(パクチー以外)
好きな音楽 ジャズ・日本の70年代・80年代(院長先生の影響です。よく聞かされてます…)
趣味 愛猫の<ポニョ><マカロン>との戯れ…。
ネコグッズの収集(買わずには居られない♪♪)
誕生月 6月

一覧へ戻る